エソワンGP2014 参加者募集中!

ちょっと告知など。宇宙一のエソアングラーを決める大会、エソワングランプリの第4回大会が、いよいよ1カ月後に迫りました。現在参加者を募集中なので、われこそはエソキングだという人、なんや分からんけどワイワイと楽しみたい人、本気でやったらエソしか釣れない人などなど、どしどし申し込みを受け付けております。

わたくし、力不足ながら実行委員長を務めさせていただいてますが、本当に協賛していただいている企業様、実行委員、そして何より参加者さま全員のおかげで成り立っている大会です。釣具屋さんの主催、プロアングラーの主催ではなく、ド素人軍団で運営しておりますので、ホンマに毎回毎回、参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしております。

でも、「参加してよかった」という声も聞こえてきたりしてその声でまた頑張れるというものです。思えば3年前、初めて和歌山市内のスタバで、いまや盟友で副実行委員長の青山団長と打ち合わせをしたのが、彼との初対面でした。以後、本当に支えてくれるメンバーたちがどっと増えました。まさか“不惑”の年を超して、人生が変わるほどの出会いがこんなにも訪れるとは思いませんでした。不惑どころか、いい意味でどんどんと新しい知識を吹き込んでもらい、それはワクワクした日々を過ごしています。

この「爆!釣り部2」を開設したのもエソワンがあったからこそ。人とのつながりこそが人生において最大の財産だと思います。

そんなワクワクするような出会いを求めて、ぜひご参加を。

大会要項のブログはコチラ

申し込みはコチラ

問い合わせはコチラ

 

ことしのチラシのデザインもできました。
eso1tirasi

印刷用pdfファイルはコチラ

 

もしよろしければ、印刷してPRしていただければ幸いです。

 

「エソワンGP2014 参加者募集中!」への18件のフィードバック

    1. >そぎまるさん いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      やったりまっしょい! てか、エソ釣れてるん(;´д`*)ハァハァ???

  1. 先日、青物が釣れないので、エソに癒してもらおうとしたら・・・

    エソにも裏切られました。。。
    去年釣りつくしたので、今年はエソ様、居ないようです。。。

    あ、今年も参加しますのでよろしくお願いします。。

    1. >かじやんさん いつもコメントありがとうございます(^^)

      まじっすか(´;ω;`)ブワッ エソ様いないんかなぁ。。 ま、ことしは何かにつけて遅れているので、これからだと思いますが。。
      帰ってきてくれることを願っています。 ことしもよろしくお願いします(^ー^)ノ

    1. >Sさん いつもコメントありがとうございます(^^)

      ことしもよろしくです♪

  2. もう第四回なんですね。

    月日が経つのはあっという間ですね。

    回を増すごとに参加者も増えて、成長していってますね。

    今年も参加できるの楽しみにしております(‘◇’)ゞ

    1. >スマーフさん いつもコメントありがとうございます(^^)

      ほんま、月日がたつのはあっという間です。。。
      第1回が懐かしい(*^_^*)
      毎年皆勤、今年もよろしくお願いいたします!

  3. 今年は、ちょっと練習しに行ってこようかな。。(^^ゞ

    1. >Nさん いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

      まじですかw ぜひプラでええとこ見つけてくださいw

  4. 運営お疲れさまです(^∇^)
    今年も参加させていただきます〜(^^)

    前回よりは釣れたらいいな〜( ´ ▽ ` )

    1. >ぐれむさん いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

      ことしもお待ちしておりますよ~♪
      いい釣果期待してます!

  5. 今回初めて参加させていただこうと思ってます(o’∀’)ノ
    よろしくお願いします!

    ひろさんにお会いできることを楽しみにしてます☆

    1. >ふみやんさん いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

      まじですか~! ありがとうございます! お友達もお誘いして大会を盛り上げてください(^ー^)ノ

      ぼくもお会いできるのを楽しみにしています。実行委員のユウチャック★君とともに待ってます( ´ ▽ ` )ノ

  6. こんにちはー。
    今年もエソワンお疲れ様です。委員長さんですか、忙しいそうですね!一回行ってみようかと思う事あるんですが、仕事の都合もあって今年も観客として楽しみます。
    今年もエソは私のエギに喰らいついてきています(^^。
    大会模様のブログUP楽しみにしています!

    1. >コットンフィールさん いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

      もしまた仕事の都合が合えば、ぜひご参加ください( ´ ▽ ` )ノ
      エギでエソ釣りまくって優勝したら伝説になりますよ~

  7. ついに大台に乗りましたね(;´Д`)ハァハァ

    気合い入れてイキましょ~(´・Д・)」

    1. >たくさん いつもコメントありがとうございます(^^)

      ついに、、きましたね。。しかも大幅にオーバー。。この前はお疲れさまでした!
      気合いれて行かないと完全に飲まれてしまいますね!
      頑張ろう!

コメントは停止中です。