動画の勉強を始めました。

Rod LAXXE sevios 63fl Tuned

Reel  garcia mitchel 408

Lure  handmade 45mm

Hook   アマゴ針トレブルTuned

Vlogってわけではないですが、動画の勉強を始めました。YouTuberになれるわけでもなく、あくまで自己満足的な感じです。

 

「動画の勉強を始めました。」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    でもよく拝見してますよ♪

    ひろさんの動画、イイ!( ≧∀≦)ノ
    実は僕も動画の勉強しようかと思い始めてたんですが…
    ちょっと頑張ってみようかな~なんて(^^ゞ

    あと、イワナの生態も面白いですね!
    イワナって水のない所を這って移動するんでしょ?
    NHKの映像で見た時は仰天しましたもん!(o゚Д゚ノ)ノ
    イワナ、いつか狙ってみたい魚です!(^ω^)

    1. >たけまんさん あーーー! お久しぶりです!なんかテンション上がりました(笑)。動画、難しいですよね。。。今回初のチャレンジなんですが、同じ素材でクオリティ上げていこうかな?とも考えてます。イワナ、面白いですよ! わたしの周りでは特に磯ヒラ師がどっぷりとはまる傾向にありますので、たけまんさんもチャレンジしたらはまるのでは?? ルアーで狙える魚のてっぺいん(最上流)は、やっておきたいですもんね♪ そんな水のないところを移動するのですか!それは初めて知りました。。また機会あればご一緒してください。よろしくお願いいたします(^^♪

コメントは停止中です。