忘年会~の近況報告

近況報告です。全く釣れない11月でした。昨年はこんな感じでイキっていたのですが、どうやらバチが当たったようです。やはり人間、謙虚でなくてはいけません。さてさて、もうずいぶんと前の話ですが、関西馬鹿野郎フィッシングクラブの忘年会が大阪は難波で開かれました。

まずは恒例のゼロ次回からスタート。和歌山軍団に、ゆきさんも加わっていきなりヒートアップ。

tunakobounenkai

この時点で顔が真っ赤になって酔っぱらう僕と、なぜか僕に寄り添うぶーちゃん。

booto

その後、ちゃんと一次会の会場にきっちりと間に合うようにして、

kanpaibounenkai

ふたたび、カンパーイ!

gasisan

つなこは大はしゃぎで、

dantyoutowasi

僕は目が据わってきました。

ことしの馬鹿野郎オブザイヤーは執念で大きなアカメを釣り上げたなかさん。そして、一番情けない部門でトップに輝いたのは青山団長のこの話

mvp

ともあれ、30人以上集まった年末恒例の宴は無事に終了。今回、和歌山組は一次会で帰らせていただきました。幹事を務めてくれたスマちゃん、本当にありがとうございました。

◇        ◇

さて、釣りの方ですが、スズキに見放されまくりで、ロックフィッシュに浮気をしております。前回、惚れ込んだと紹介したFシステムを使って、懲りずにメバリングに。

今回は無事にキャッチできました。

フロートリグで広く探るエリアでの釣果でした。

以上、今回はさらっと振り返りました。

 

LINEで送る
Pocket

「忘年会~の近況報告」への2件のフィードバック

  1. 忘年会おつかれさまでした♪
    もう来年が楽しみです♪(((^^)

    プレゼント交換の時の団長の

    『準備はいいかにゃー』
    にハマりすぎてしまいました!♪

    ほんと参加させていただきありがとうございました!

    1. >ひでさん ありがとうございます(*^_^*)

      コメント返し遅れてすみません。師走で仕事がバタバタしておりまして。。
      団長、そんなこと言うてました?? 聞いてませんでしたwww

      ってか、幹事はスマちゃんなので、お礼はスマちゃんですよw ぼくも参加させていただきありがとうございました!

コメントは停止中です。