エソワンエキシビジョン

 

エソワンGPのエキシビジョンマッチ

 

「大お魚祭り」(青山副委員長プロデュース)が開かれました。

 

前日夜から釣った魚を正午すぎに持ち寄り、

 

調理して食べるというバクチ的な企画。

 

爆部はとりあえずメッキ狙いに行きました。

 

 

 

結論から言うと

 

台風のうねりで釣りにならず!

 

日高川で手の平サイズを2匹ゲットしたのみ。

 

meki1014

 

meki1014tsuna

 

やはりメッキにウネリはダメな気がします。

 

おかっぱりGTとか、荒れた方がいいと聞くのですが、

 

なんでだろう??

 

あ、ウネリと言えば、白銀に輝くあの魚。。。

 

ちなみに「大お魚祭り」は

 

エソワン公式ブログなどでどうぞ。

 

「エソワンエキシビジョン」への4件のフィードバック

  1.  経験上、急激な濁りはメッキにはよくない様で、マイホーム小河川でも雨後はメッキだめです。ちゅうことで、ここ最近ウネリが河川内にも入り込んでますので、底の泥が巻上げられてメッキも厳しいのでしょうね~!!
     活性高いと群れをなしてTOPを追いかけてくるので、チヌポとはまた違った趣がありますね~
     ちなみに、つなちゃん!!どこそのテスターばりにロッド&リールを前面に出して写真写ってますね~。そろそろどこぞのメーカーからオファーくるんちゃいますか(笑)

    1. >Sさん あ、やはり底濁りはメッキにとってダメですか。ぼくもそう感じてるんですよねー。底の方に張り付いてジッとしてる気がします。クリアならトップでガンガンアタックしてくるのですが。。

      えーとですね、、つなこは昨年から、マリアのサポートをいただいた後、今はピュアフィッシングの社員となっています。
      アブガルシア、バークレイなど、ごひいきによろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. 当日はおつかれーしょんでした!

    はやく打ち上げやりましょ!

    ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    1. >青山団長 打ち上げのほうが盛り上がるなんてことは許されませんよw

      また動画とりますし(´・_・`)

コメントは停止中です。