センチメンタル

 

夕まずめ。ぽっかりと時間が空いたので釣りに行ってきました。

 

秋。

 

魚も釣れるし、過ごしやすい。

 

楽しい季節なんですが、もの悲しい季節でもあります。

 

うれしいこと、悲しいこと、

 

すべてが増幅される

 

そんな何かがあるんでしょうね。

 

 

 

higankibire

 

昼間に僕の相談に乗ってくれた親友。

 

こんな僕に身の上話も聞かせてくれてました。

 

ありがとうね。

 

 

「センチメンタル」への12件のフィードバック

  1. 秋。。爽やかでもありますが、もの想う季節でもありますね。
    普段お酒を飲まない私も、秋の夜長、スローなJAZZを聞きながら、
    一人、スコッチの水割りを飲んだりします。。(^_^)v

    1. >Nさん お酒飲まないんですか? ぼくも下戸なんですがw
      スローなジャズでスコッチ。大人の夜ですね。カッコイイ(∩・∀・∩)

  2. ひろさん最近何やら悩んでいるのでしょうか?
    行き先に迷ったときはいつも楽しそうな方に行きます、そぎまるです。

    今年はキビレを見るとドブを思い出しますw

    ではぁ

    1. >そぎまるさん 迷いまどろむ人生の迷い子です。楽しそうな方向に行くのは大正解だと思いますよ!

      ことしは俺さまのおかげで、一つよい釣りを覚えましたねww

      ではぁ( ´ ▽ ` )ノ

  3. 「一人黙々とシンペンを引く。聞こえるのは虫の音のみ、徐々に闇夜に溶け込んでしまう気がする。」秋の単独釣行ならではの感覚ですわ~Mは自分はこんな釣りが大好きです。
     釣れるのは元気なキビレばかりなり(涙)

    1. >Sさん 秋はほんとにしんみりと釣りをするには最高の季節ですね(´ω`)

      夏場のじめじめとした暑さの中の釣りもいいのですが、やはり秋が好きです。

      キビレいいじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ  

  4. 最近おセンチになっておりますね(笑)

    ボクも考え込むとどうしてもネガティブ感情が湧いてくるので…
    最近は欲しい物をインターネットでとことん検索して自分に合ってるか調べます。

    そんでイロイロ妄想して’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
    あー楽しい。なんて素晴らしいんだー・・・

    って根暗ですね。

    今度電話するので一緒に妄想しましょうねw

    1. >なかさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )

      いろいろと重なったことにプラスして「秋」という要素がブーストしまして、超おセンチでございます。

      以前、中井一誠さんとお話しした時、「つらい時は何度も釣りに助けてもらった」と言ってくれまして

      ぼくも思い悩んだらフィールドに立つようにしています(´ω`) 海(ドブ?)に立つだけで無心になれちゃうんですよね~。

      ネットで物欲あおられたら、ぼくなんかすぐにポチッてあっという間に自己破産ですw

      なかさん、いろいろと便利アイテムしってるので、また教えてください(∩・∀・∩)

  5. センチメンタルジャーアーニー(^○^)

    すいません。これしか思いつきませんw

    僕、もしかしたら根明かもしれません。。。

    1. >スマちゃん ふるぅ。。。年齢詐称ちゃうのんww

      スマちゃん、ポジティブですよね(∩・∀・∩) ぼくは超ネガティブですよw

  6. 最近悩み事が多いみたいですね・・・ (*_*)

    僕は超ポジティブ?な性格なので、

    いつもあんまり悩まないで「まっ、いっか…」で終わってしまいますww

    1. >たくさん そうなんですねぇ。周りからするとうっとうしいでしょうねw

      いつもは「まぁええわ」って性格なんですが。いろいろとありまして(´ω`)

      でも爆部のブログのデザインからして、明るい記事よりどんよりしてるほうが合ってたりしてw

コメントは停止中です。