PURE

 

jigzagg

 

無限に見えて選べるのは一つ。

例え前が見えなくても、通るのはその路だけ。

 

 

暗闇の先にある光だけが頼り。

ピュアな心でジグザグの路を往く。

 

 

この街で残したキャパに、

あの街で何が染みるのか。

「PURE」への14件のフィードバック

  1. いつもと趣きがちがいますね。

    はなむけに送る言葉、でしょうか?

    しっとりとした時間を感じましたよ。

    1. >青山さん 趣がちがう? このノリが普段のわたくしです。
      おっぱいがどうのやら、おっぱいがこうのやら言っているのは仮の姿ですよ( ´ ▽ ` )ノ
      はなむけ?? 気のせいですよw

  2. 背中に小さな羽が見えるのはワシだけか?(@_@)

    1. >よしむらさん んー。ナブラの見過ぎによる、幻覚症状ですねw

  3. おっと、突然、こんな写真~記事をアップされても。。
    なんと、コメントしてよいのか、おっちゃんには、わからんわ~~~(笑)

    1. >Nさん そうですね。。そんな時は「最近シーバスよう釣ってないやんか!」とでもコメントいただければ幸いかと( ´ ▽ ` )ノ

      これもあまり深い意味はなかったりしますが(´ω`)

  4. まずは、とてもいい写真ですね!

    写真の情景、そして彼女の背中が何かを語ってますし、その何かを僕ら見る側が探ってしまいますよね。

    そして、表現者・ひろさんのメッセージ・・・個性的であり、普遍的。

    で、仮の姿?であるオッパイ談議、僕も混ぜて欲しいです!(爆)

    1. >たけまんさん あ、ありがとうございます(´;ω;`) 

      魚が釣れなくてネタ切れの時のためのフォトカテゴリーですが、実は写真も好きだったりします( ´ ▽ ` )ノ

      おっぱい談義、盛り上がりましょう(*゚∀゚)=3ハァハァ

  5. こんにちはー。

    ちょうど一眼レフなんて購入して釣りと一緒に楽しもうと思っていた私に
    この記事は興味深いですねー(^^
    いつも一緒に釣りに行かれている女性?でしょうかね。

    和歌山市が冠水しているとニュースで見ましたので大丈夫でしょうかぁ。

    1. >コットンフィールさん 

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ  一眼レフ、楽しいですよ~。
      お金を掛けだしたら釣り具どころの値段ではなくなりますが((((;゚Д゚)))))))
      モデルは、御察しの通りですよ(´ω`)

      冠水。おかげさまで、僕の住んでるエリアは大丈夫でした。ありがとうございます(*´∀`)

  6. なんか違う人のブログに間違ってきたのかと思いましたよwww

    いやーさすがひろさん、おっぱいでは飽き足らず今度はお尻ですかw
    気づかれないようにうまくやりましたね《゚Д゚》

    1. >スマちゃん 

      爆部のブログ、今後このノリで行きますのでよろしくね~。

      おっぱいやらおしりやら、自分を偽るのがつらくてつらくてww

      てか、盗撮は得意中の得意ですからね( ´ ▽ ` )ノ

      あ。また自分を偽ってしまったw

  7. カッコいい写真ですねー(*´▽`*)
    モノクロがまたシュールに決まってます。

    最近イロイロな欲がボクの中を駆け巡っているのですが、釣欲が少しばかし復活して参りました(笑)

    ひろさんは写欲が復活してきましたか?
    物欲で調整しましょうね(笑)

    1. >なかさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )

      写真の上手ななかさんにほめられると、めっさうれしいですよ( ´∀`)

      なかさんは、いろいろ才能ありすぎなので色々な欲が出てきて当然かと(^ー^)ノ

      個人的には、やっぱり「アングラー」であるなかさんが一番カッコイイと思ってますが。

      なので釣欲、どんどん復活して下さいww

      写欲( ´∀`) そうですね。たまに撮りたくなります。

      魚もぜんぜん釣れないし、フォトカテゴリーの記事が増えそうです (☍д⁰)

コメントは停止中です。