Smart Phone

 

近日中にスマホの割合が、携帯電話全体の5割を突破するそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいったなぁ。

 
男も多機能じゃないと。

 

歯牙にもかけてもらえない・・・。

 

 

「Smart Phone」への12件のフィードバック

    1. >スマちゃん 

      「岡釣り」もホゲったみたいな・・・

  1. 「ボラ」についてつっこむ記事ということでよろしいでしょうか?

    1. >青山さん 

      ま、そのような解釈でもOKですw

  2. おっちゃんには、おっちゃんの世界がある。。。
    次回買い替え時には、らくらくホン にします~~(^。^)y-.。o○

    1. >Nさん 

      ぼくもこの前、らくらくホンを薦められました(^_^;)
      「ちょっといいかも・・・」と思ってしまいましたw

  3. 女の子に囲まれてキャッキャ言いたいものですな~( ̄∇ ̄)

    僕はスマホユーザーですが、スマホも女の子も上手に扱えませんわ~(^_^;)

    1. >たけまんさん よっぽど、おもんなかったら、ヤツには勝てません。電話ごときに(^_^;)

      ぼくは電話も女の子も魚もうまく扱えません(^^)/

      ちなみに、iPadとガラケーという組み合わせです。スマホは考え中・・・。

  4. この前機種変したばかりですが、だんだん慣れてきました(^^)
    快適になった分、操作で不便になった部分もありますが…
    不便さにも慣れてきましたw

    この前ドコモでタブレット触ってたら欲しくなってきました(^^;)
    お金が~~~(笑)

    1. >なかさん 

      実はぼくもスマホ、ほしいんですよね~(^_^;) 

      非常に文章を打ちにくそうですが、慣れたらOKなんですね(^^)/

      タブレットもw カメラといい、アウトドア器具といい、なかさん、物欲ハンパないっすよ(笑)

  5. 僕もまだガラケーです。
    機種変更はいつでも出来るんですが…

    只今、二の足を踏んでる状態です(^^;

    まぁ、ガラケーで事足りてるっちゃー事足りてるんですがねぇ(汗)

    でも、どうせ機種変更するなら、やっぱりスマホにしたいなぁ(^^)

    1. >たくさん ガラケーで十分っすよ(^^)/

      ぼくなんか電話とメールだけだから、ほんまらくらくホンでいいんです(笑)

      もし、スマホに買い替えるなら、iPadで慣れているからiPhoneになるでしょうね。ドコモから発売は真実なのか??

      日経の記事だから信憑性もありそうですが・・・。

コメントは停止中です。