タコエギング!

いろんなことにチャレンジするを年頭の目標に掲げた今年。

 

新たなジャンルであるタコエギングに挑戦する機会を得ました!

 

コーディネートしていただいたのはマリアの中さん

 

中さんのご友人のDKさんがディレクターとなり、

 

大阪湾で初めてのタコエギングにチャレンジです。

 

 

夜な夜な、フィッシングマックスに集合したのはエソワンメンバーに加え、ほか多数。

 

スタートは夜遅く、徹夜フィッシングとなりました。

 

ほとんどの人がタコエギングは初チャレンジで、

 

中さんとDKさんの指導を仰ぎながら試行錯誤。

 

とりあえず底を取って、ズル引きやら、チョンチョンとしゃくるやらやっていると、ム

 

ニュっと重みが。

 

201107240410000

 

なんとかゲットすることができました!

 

釣りガールつなちゃんもなぜか浴衣で参戦し、朝までワイワイ。

 

201107240500000

 

ちなみに朝のゴールデンタイムにはみんな爆釣りモードになりました。

 

201107240538000

201107240506000

 

 

キャンピングカー並みにアウトドア装備満載の中さんの

 

車のまわりにコンロやらなにやらを設置して

 

朝までバーベキューも。とてもおいしかったです。

 

あ、おいしいと言えば、タコ料理。いろんなものに挑戦してみましたよ!

 

201107241336000

201108042112000

201107241423000

201107252041000

201107262254000

201107242143000

201107252032000

 

全部、むちゃくちゃおいしかったです!