いろいろあったよ2

1ヵ月以上、ブログを放置してしまいました。一部でひろ死亡説まで出ていた(?)ようですが、年が年だけにシャレにならん。この1ヵ月でいろいろありました。身内が手術したり、アブダクションされたり。そら更新も滞りますわ。あ、アブダクションは冗談ですけどね。

さて、春は始まりの季節であるとともに終わりの季節でもあります。春なのにお別れですか♪ 年がばれるのでなんですが、「春なのに」は柏原芳恵より中島みゆきをオススメします。感情の入り方がパネェです。

というわけで、この1ヵ月間でいろんなものが終了しました!

まずは宇宙一のエソアングラーを決めるエソワンGPの第7回大会が盛況裡に終わりました。おかげさまで年々参加者様も増え続けており、エソというマイナーなターゲットのために遠くは岐阜県からの約180人の参加者が集まるというのは、いったいどうしたことか。これがメジャーなターゲットであるメバルやシーバスだったら集まるのであろうか。はなはだ疑問でございます。ちなみに今年の優勝者は、このブログにも毎回のようにコメントをいただいているSさんでした。おめでとうございます。(エソワンGP2017当日の様子はコチラ)。

jikkouiitamisan

エソワンGP2017実行委員のメンバーです。

◇        ◇

お次はライトゲームの大会、ドリームカップ(紀南釣具センター主催)、そしてM-1(emotion、bluesoul共催)が終了しました。どちらもレベルが高すぎて、もはや太刀打ちできない感じ。結局、ドリームカップは4位、M-1は3位(つなこは4位)止まりです。ドリームカップで言えば、メバルの部で1位を取れたので、一矢報いた感じでしょうか。31cmのアジなど、ほぼ圏外になるのが恐ろしい。一応尺アジなのに(笑)。

M-1は最後の最後にまくられた感じ。途中まではつなことワンツーだったんですけどねw やはり地力の差がでますね。3位のボクは31.5cm、

hiroshaku1

4位はのつなこは30.5cm、つなこ、久しぶりの尺メバルでした。

tunakoshaku2

tunakoshaku

両大会とも、上位入賞者の皆さま、おめでとうございます! 

ちなみにM-1の上位4位までのオフショット。

4shot

エソワンGPの時にパチリ(M-1優勝のぼびぃさんのブログからパクッた)。 

◇        ◇

冒頭でも述べたよう、春は始まりの季節でもあります。これからメバルの最終戦、さらには6月には潮岬オフショアトーナメントも控えており、その準備にも取り掛かっています。渓流も行きたいし、やりたいことは今年も盛りだくさん。釣り以外にもいろんなことをブログで書いていけたらなぁ、と思ってます(あくまで思っているだけですが)。

 

LINEで送る
Pocket

「いろいろあったよ2」への4件のフィードバック

  1. こんちわ ✨❗

    その節はどうもお世話になりました
    念願のタイトル奪取に未だに酔いしれております

    1. >Sさん 優勝おめでとうございますw

      180人の頂点ですから、素晴らしいのひと言です! 

  2. エソワンGP2017。。大盛況ですね!
    大会運営、おつかれさまでした!!
    私は、懲りもせず、日高川でサツキ追ってます~(^^ゞ

    1. >Nさん いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      ありがとうございます。おかげさまで年々参加者様もスポンサー様も増え続けております。Nさんも肩を治されて復活してくれたらうれしいです(笑)。

      日高川のサツキ、ほぼ幻に近い魚でしょうが、いることはいると思います! ぜひ仕留めてください(*´∀`)!

コメントは停止中です。