チームH夜会

先日、大阪は心斎橋で開催中の「カナヘイのゆるっとカフェ」に行ってきました。LINEスタンプで爆発的に売れているカナヘイさんのキャラクターが満載のかわいいカフェです。

行く前、心配事がありました。「若い女の子でごった返している空間に、もっさいオッサンが混じってめっちゃ浮くのでは…」。でもその心配は無用だったようで、わりと男の人もいました。外国の方も多かったですね。

kanahei1

kanaheikafe3

かわいい。。。

jigheadcase

ジグヘッドケース(?)買った。

さて、LINEスタンプで思い出しましたが、実は当釣り部の部員つなこがLINEスタンプを作っておりまして、この場を借りて紹介させていただきます。

釣れないルアーマン。~365日釣り三昧~

釣れないルアーマン2。~365日釣り三昧~

特に、僕らみたいに「釣れない人」にオススメです(泣)。「何やねんこの絵!」という脱力感がたまらないので、財力に余裕がある人はぜひどうぞよろしくお願いいたします。。。

◇        ◇

さて、本題に入ります。前回のBBQに引き続き、今回も宴会記事を(釣り行ってへんのかい!)。大阪の凄腕集団「チームH」の夜会にお招きいただき、つなこと共に行ってきました。主催は磯ヒラの名手・はまさんことブラックさん(色黒…)。憧れの夜会に、呼んでただきまして、ほんまありがとうございます。ちなみに場所は海上に浮かぶイカダの上という、まさに異空間(笑)。イカダの上で酒を飲むと聞いて「バーチャファイターの舜帝の酔拳」を思い浮かべるのは僕と同世代のゲーマーですね。

kanpai5

かんぱーい!

simaajisasimi

豪華料理の数々

tonfire

タチウオの炙りを作るはずが、あわや火災事故

yakitori

焼き鳥を焼いているはずが、あわや火災事故

kaorisanto

XESTAかおりさんとつなこ

kaorisankouitisan

なんせコウイチさんは後に写り込もうとします。

heartcatch

ハートキャッチコウイチさん

kawaharasanto

XESTA川原さんとボク。なんの話をしてたっけ(笑)?

hutari

yakaizenkei

ほんま、楽しい時間を過ごすことができました。凄腕アングラーさんたちと話をしていると、何か「自分も釣れるんちゃうの??」って錯覚に陥るのですよね。まぁそんな妄想を膨らませても実際は全く釣れず。そんな時は先述のLINEスタンプの出番となるのです。

hamasanneru

飲んだらすぐ寝るはまさん。

でも、釣りの腕はものすごく、先日も有言実行で北西ヒラをサクッとゲットしていました。

hamasanhira

(写真はFBから拝借)。ちなみにこれと同じ日、マルスズキを狙いに行ったボクは完ホゲでした。そんな時に先述のLINEスタンプがお役に立ちます(しつこい)。

◇        ◇

てか、気付けばもう11月ですね。10月はボクは思った釣りができず、こと、つなこにおいては右足を骨折した上に、なぜか突然のカープ女子(昔からにわかファンではあったが…)に転身して、釣りどころではなかったようで。

11月は「本気出せる時は本気」でランカーマルを釣りに行きます! 釣れたらいいなぁ。。釣れなかったら、先述のLINE…(しつこい)。

 

「チームH夜会」への12件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    またまた夜宴、楽し過ぎますよね。
    笑いが絶えない夜、いつもありがとうございます。
    それと写真を載せながら文章を書く様はさすがです!
    僕、楽しいと写真撮りませんから。
    これからは気をつけて写真撮ります(❁︎´ω`❁︎)

    1. >コウイチ お疲れさまでした(*´∀`)

      真面目なコメントありがとうございます。ボクもほとんど撮ってませんし、前回のたけぽんさん会においては1枚だけやと思いますw

      また遊んでくださいね(´ω`)

  2. ひろさんこんにちは

    楽しそうな夜宴で!イカダの上ってよいそうですね。

    おっ!ランカーマルスズキ狙い本気出しますか❗❗❗❗❗

    1. >Sさん いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      そうなんです。悪酔いしそうですがw

      マルスズキ、、、釣れる気しませんけどねww

  3. 自分も可愛いもの好きなんでカナヘイのゆるっとカフェめっちゃ行きたいっすわ(о´∀`о)

    スタンプ早速購入させていただきました

    使えるネタ満載で重宝すると思いますww

    1. >ツカピー いつもありがとう(´ω`)

      結構、恥ずかしいで。。。
      スタンプ、ありがとうございます。ボクらにぴったりですわ(笑)。

  4. スタンプ第二段出てたんですね!
    早速購入させていただきました(^^)
    これで僕も釣れない時は先述のス(ry

    1. >まさきちさん いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      ご購入、ありがとうございます(´ω`)ww
      はい。もしホゲた時とか、、このスタンプが便利ですよ。
      ぜひチームのグループでも広めてください(笑)

  5. にわかのカープファンはここ2年でやっとこさ主張出来るようになりました。
    僕は赤ヘルからのファンなのでよくわかります。
    来年は広島へチヌポですか?その後野球観戦とか?

    1. >遼紀さん いつもコメントありがとうございます(*´∀`)

      カープ女子とかいう言葉も最近ですもんねー。ボクの知ってるカープは高橋、山崎、正田、ランス、長内、達川、北別府、津田、、、などですわw(ちなみにボクは阪神ファンですが・・・)。

      つなこの場合、お父さんが昔からの熱烈なカープファンのようで、その影響がようやく出てきたようです。
      広島、、全くの未知の世界ですね。。デカアジとかデカシーバスのイメージ?? 釣りのあと、野球観戦、いいですね~(阪神戦で3塁側行きますがw)。

  6. 釣れないルアーマンスタンプDL済みです!最高すぎて「2」にもバイトしました。紀ノ川での秋シーバス、ホゲり続けている僕にぴったりのスタンプでした。嫁も喜んでます(笑)なんとか1本とりたいのですが、言ってる間にメバルも始まっちゃいますしね・・・残り少ない年内の目標はシーバス1本、28以上のメバル3本@南紀、です!!ひろさんは年内に釣っておきたいターゲットはありますか?

    1. >Kさん いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      スタンプ購入!ありがとうございますww 意外とボクら以外にも需要あるんですねww
      なるほどなるほど。シーバス1本、そして28以上メバル2本ですか! Kさんなら余裕でしょ♪

      ボクですか?? とりあえずボクもシーバス1本は獲りたいところですね。。 メバルは尺上狙いますよ~、、釣れなかったら例のスタンプが役に立ち、、(ry

コメントは停止中です。