序章~零からのスタート~

一年ぶりの投稿だが、前回までの続きではない。

よくバンドが解散する時に使う方向性の違い、音楽性の違い。

幸いなことに多くの釣り仲間が集まった。しかし、それが長く続くこと自体がおかしいのかもしれない。

諸行無常。

クライミングにジム通い、ランニングや食べ歩き。そして野球観戦。己の才能を見つけ、別々の道を歩いていく。

不器用に釣りだけを見つめていた自分にだって多少なりとも変化があった。

ことし桜の花が咲くころから、渓流釣りに没頭した。

釣りキチ三平に憧れたんだ。イワナやヤマメといった魚たち。そうした渓流の魚は子供の頃からの夢だった。

全ての始まり。命の源、そこに棲むイワナを追った半年だった。

イワナにささげた半年を振り返りつつ、

ぼちぼちと今に追いついていければな、と思う。

人生の折り返し点を過ぎてから、

ゼロからのスタートを始める。