フィッシングショー&エソワン始動

2月の近況です。なんだかんだと激務なのですが、釣りには行きます。スズキ族は相変わらず遊んでくれるのですが、メバルたちには嫌われているようです。そして2月といえば何をおいてもフィッシングショー。ことしはどんな感じだったのでしょうか。

まずスズキ族ですが、マルスズキ、ヒラスズキ(セイゴ)とも、よく遊んでくれます。

中にはこんな美形も。

かわいい小顔にたくましいボディ。ピンと張ったヒレなど、スズキ界のアイドルのようなヒラセイゴでした。

こうしたいかにも健康状態がよさそうなセイゴが将来、モンスターにまで育つのでしょうか? そんなことを考えさせられましたね。

◇        ◇

さて、その後日、チャッくんとも釣りの約束をしており、また出掛けようかと思っていた矢先、ちょっと熱っぽい。。のども少々痛みます。

「まさか・・・」。ちょっと嫌な予感はしたのですが、数日後に、発熱。そう、やはりインフルエンザでした。。

kusuri

金曜日に発症したため、週末は缶詰状態に。そう、つなこと行くことになっていたフィッシングショーには行けませんでした。

個人的にフィッシングショーに行けないのは、まぁいいのですが、実は毎年フィッシングショーに行く最大の目的は、宇宙一のエソアングラーを決める「エソワングランプリ」の協賛を各メーカーさまにお願いに回るということにあるのです。

したがって、今回はつなこが頑張ってくれました。単独インテックスに乗り込み、昨年のお礼と、また今年の協賛依頼に走ってくれました。・・・ま、中には全くそれとは関係ないイケメンプロアングラーと2ショット写真を撮って喜んでいたりしてましたが・・・w

tnfb1

tnfsmm

そうそう。そのエソワングランプリ。ことしは4月12日の開催ですが、5周年という節目の年を迎え、公式ホームページも完成しました。

エソワンGP公式HP

エソワンGP公式新ブログ

すでに申し込みも開始していますので、皆さん、ぜひご参加ください。ことしも凄腕アングラーが集結しそうですよ!

骨のある人、求めます!

 

「フィッシングショー&エソワン始動」への6件のフィードバック

  1. おはようございます
    当日つなちゃんにあいました。頑張ってるのみて大変だなぁ~♪凄いな~♪しかも一人で❗

    って思ってたらひろさんエンザだったんですね(笑)

    今年もたくさんの人が参加しそうですね!♪

    1. >ひでさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      そうですね!ひでさんたちにお会いしたと言っておりました。はい。僕はダウンしてました。。。
      ことしは初参加の人も多く増えているようです。また新たな出会いがありそうですね!楽しみです♪

  2. こんばんは。

    ボクも大阪ヒッシングショーいちおう最終日に行ったのですが、
    切符買う時にあと30分で終了ですけどよろしいですか!とお姉さんに言われて。
    中に入ってすぐ♪ホタールのひかーり・・・・・
    みたいなカンジでした。笑。
    今年の春は宇宙一のエソアングラ目指して今から猛特訓しときます!
    腕立て100回腹筋50回・・・・・

    1. >ひろーかさん こんばんは!

      ぬおおおおお! 最強の刺客が! 参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ !
      腕立て100回、腹筋50回なんて、そんなことしないでもぬるい大会なので大丈夫です。
      スクワット300回×10くらいでいけますよw

      よろしくお願いいたします!

  3. 今大会もお世話になります。
    毎年、楽しませいただいているのも、このような皆さんの努力があってこそなのですね。噛み締めますd=(^o^)=b

    さてと、ボチボチ現地調査始めますか~。

    1. >Sさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      はい。地味に活動しておりますw 打倒チャンプ、よろしくお願いいたします( ´∀`)♪

コメントは停止中です。