ぼちぼち再開!

 

またも更新頻度がめっきり減っています。

 

こんな時は毎回、

 

「釣りには行ってたのですが、更新してませんでした・・・」

 

みたいな言い訳をしていたのですが、

 

今回はマジでほとんど釣りには行けてません。

 

 

仕事が多忙を極めているのが最大の理由。

 

そして、何かエソワンが終わってから燃え尽き症候群みたいな感じで

 

釣り欲がイマイチわかないのです。

 

いつもなら

 

「ヤバイと思ったが釣り欲を抑えきれなかった」

 

くらいの衝動に駆られるのですけどね…。

 

あ。でも、ちょっとリハビリ程度に小物釣りなどをやってましたよ。

 

こんなんとか

 

eso2013

 

こんなんとか

 

2013nenbutu

 

こんなんとか

 

2013gasira

 

 

先日には、そぎまるさんと釣行し、

 

ようやくチリッとだけドラグを引き出されるサイズも釣れました。

 

kibire2013.4.27

 

そろそろチヌのシーズンインかなー。

 

ことしの夏はチヌゲームでやりたいことがいろいろあるので

 

そっちがメーンになりそうです。

 

チヌとカマスとメッキで夏の更新を乗り切ります(汗)

 

 

「ぼちぼち再開!」への18件のフィードバック

  1. チヌ楽しい!

    今年は新たなドブの開拓が課題(^ω^)

    1. >そぎまるさん チヌたのしいな! てかご無事でしたかww
      一応、見舞金は用意しておったのですが(;´д`*)ハァハァ

  2.  今年はチヌですか!?
     僕もこれから本格的に釣りローテーションに入れていきます。(他が釣りにくくなるので自動的にヘビーローテーションですが・・・)
     ぼちぼち、ええ感じになってきてますよん(喜)

    1. >Sさん ことしはチヌです! Sさん、よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ  

  3. こんばんは!

    まずはエソワン、お疲れ様でした!
    次回、ぜひ参加したいですが、就職活動の時期でどうなることやら…^^;

    小物釣りはホントに癒しになりますよね♪
    僕も夏はチヌポッ!メインにそのへんを攻めていこうと思っております^^v

    1. >じゅにさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ  就活すか。そらアカンですねw がんばってください!
      ことしはチヌポ頑張ります!

  4. お仕事お疲れさまです(^^)チヌの開拓ですか?新たな釣り方などですかね(=゚ω゚)ノ
    デカカマスの写真もお待ちしてます〜( ^ω^ )

    1. >ぐれむさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ  ベイトフィネスとか、ポッパーにこだわるとか、いろいろです( ´ ▽ ` )ノ
      デカカマスはシーズン終わっちゃいましたww

  5. ぼちぼち釣りスイッチが入ってきましたね。

    やっぱひろさんは釣りしてるのがかっちょええですから(^-^)/

    秋のカマスゲームの漁的な釣果を楽しみにしてます。

    僕と青山さんにはつれませんが(´・_・`)

    1. >コウイチさん ぼちぼちリハビリしていきます! ちょっとシーバスはおやすみかなぁ。チヌがんばります!

      ぼくは釣りしてないときもイケメンですよ( ・`ω・´)キリッ

      カマス、また来て下さい( ´ ▽ ` )ノ  6月は鉛筆サイズの爆釣シーズンですww

  6. 仕事が暇すぎて、この先どうしよう~・・・
    って思ってるおいらからすれば、羨ましい限りですわ。。。

    釣り物がなければ、おいらの船で鯛でも釣りに来てください。

    団長のマイボートの方がいいとか???

    1. >かじやんさん そ、そんな切実なこと言わんといて下さいww

      ボート乗せていただけるのですか!!!!
      ぜ、ぜひお願いします(;´д`*)ハァハァ

  7. ほんと、エソワン、お疲れさまでした!!
    私は、ご当地へのせっかくの単身赴任の機会。。
    今期は、磯ヒラに拘ってみたいと思ってます~~(^_^)v

    1. >Nさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ  Nさんは、やはりリバーもしくは磯が似合ってる気がします。
      頑張ってください! ぼくもチヌがんばります!

  8. 5月になると、ひろさんのチヌ爆釣劇がはじまるイメージが定着してます^^
    去年はいろいろ揃えてやってみたものの、ちょっとしか釣れませんでした(;´Д`)
    今年は機会があったらご指導よろしくお願いしますm(__)m

    1. >スマちゃん チヌ楽しいッス! ことしは去年とは違う楽しみ方を考えていきます( ´ ▽ ` )ノ
      また一緒に釣りしてくださいね。
      あ、この間はありがとうございました(^ー^)ノ 楽しかったです。

  9. キビレおめでとうございます\(^O^)/

    ぼくも、ひろさんとそぎに触発されて、ボンボン行って来たんですが…

    アタリはちょくちょくあるんですが、どうしても早アワセになり、すっぽ抜け&バラシが多発しました(´;ω;`)

    結局チヌは釣れず、マゴチのみでした。

    また、リベンジします(´・Д・)」

    1. >たくちゃん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      あたりがちょくちょくあるとは幸せ者ですな! 僕はこの一発だけですわ(・谷・;)

      マゴチ。。。ええやん(・谷・;)

コメントは停止中です。