初ジギングでメジロGET!

 

こんばんは★つなこッティです。

 

こないだの休みの日に初ジギングしてきました( ´ ▽ ` )ノ

 

6時間しゃくり続けて…

 

 

結局、船先でスーパースロー巻きでメジロ釣れた!という情報を得て、ウルトラスーパースロー巻き。

 

得意分野やん。

 

釣れたやん(笑)

 

青物チョーーーかっこいいっす。

 

20121205-202503.jpg

 

また行きたい♪♪

 

けど…しばらくいいです(笑)

 

おしまい♡

 

 

「初ジギングでメジロGET!」への10件のフィードバック

  1. つなさん、こんばんは♪
    先日、お目当てのライトタックル用リールが釣具店で安く売られている(中古です)のを見つけ、急いで買いに走りましたが売り切れ。うるうる、涙で明け暮れておりますw

    >初ジギングでメジロ
    さすがチーム和歌山のトッププロスペクトとして入団したつなさん。
    釣りを始めた時期はおそらく僕と変わらないんですが、ものすごい結果を出してますよね。
    う〜ん、羨ましい限りですw

    何より、つなさんの行動力が、魚を呼び寄せてるのかなぁ。感心しきりです!

    思えば、僕のジギングデビュー戦は、ホゲてガックリ肩を落として帰る僕を、見かねた漁師が情けでくれたハマチ2匹だったなぁ…。ぐすん。

    1. >はるさん ライトタックル用リール、なんだろ(o_o) 気になります(*^o^*) 売り切れ残念。あたしもライトタックル用のリール、次のほしいな(´・Д・)」

      メジロ、ありがとうございます(*^o^*) 最後の最後で来てくれました\(^o^)/
      偶然ですよ〜。釣りを始めたのが同じくらいなんですか? あたしの場合、まだまだ周りの人たちに釣らせてもらってる感じですよ(°_°)

      ジギング、難しいですよね。お互い頑張りましょう\(^o^)/

  2. おいおい!!マジこのブログを乗っ取ってますやん(笑)
    オフショアジギングですか~現在日ノ岬~関電沖でもメジロええ感じですよん!!
     来年の初夏は、マグロのTOPゲームでもデビューしてみますか?20キロ級のボイルは体の芯から振るえがきまっせ~掛けれたら40分はファイトせなあきませんが!!! 

    1. >Sさん 乗っ取り計画進行中です( ̄▽ ̄) と言うのは冗談で、たまに顔出しできたらと思ってます(*^o^*) その時はよろしくね(・ω・)ノ マグロは夢です。ひろさんの師匠のよしむらZXさんが、すごいマグロ師なので、ひろさんの話を聞いて憧れてますが、あたしなんかまだまだ夢のゆめです(o_o)

  3. わおっ!!!

    次はメジロですかいな(´・Д・)」

    メタボメジロおめでとうございますヽ(^O^)ノ

    つなこッティがちっちゃいからブリに見えるね( ´艸`)

    1. >たくちゃん ありがとう\(^o^)/ 丸々したメタボでした。じゃ、もうブリってことで(°_°)

  4. まずはおめでとう(=゚ω゚)ノ

    最後の最後でかっさらう、つなこの真骨頂やね。第一回エソワンGP思い出すわ(°_°)

    あ、コメントくださった皆様へ。今回は私は行ってません。

    またほげったんか、と思わないでくださいね\(^o^)/

    1. >ひろさん ありがとう(=゚ω゚)ノ そうそう、今回はひろさんと別行動なので、みなさん、ひろさんはほげってないですよ*\(^o^)/*

  5. でかいやん。すごいやん。
    おめでとう^^
    俺も船酔いせんかったらなぁ・・・・
    はやく克服したいですw

    1. >スマちゃん ありがとう*\(^o^)/* 船酔い大丈夫だよ\(^o^)/ 車に酔わなかったら大丈夫ってだれかわかんないけど言ってた気がする。知らんけど\(^o^)/

コメントは停止中です。