「DEEP」への14件のフィードバック

  1. オォー!
    この光量でよく動いてる被写体撮れましたね(^^)

    カメラが良いのでしょうね(笑)
    ってジョーダンですけど( ´艸`)

    キレイな青色出てますね。
    キヤノンは赤系、オレンジ系が強いと言いますけど…

    青はさすがのニコンですね(^^)

    1. >なかさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      ふふふ。そこは必殺「f値1.4のレンズ開放」のなせるワザですよ(´ω`)

      中古で4000円。もろちんマニュアル仕様で、ピント、露出など全て手動になりますが、エエ買い物でしょw

      もともと、こんな場所ではオートフォーカスは頼りになりませんから(´ω`)

  2. ミッドナイトブルー。。いい感じですね~
    私は、波打ち際のダツの顔の色を思い出しちゃいます。。
    トラウマです。。(^_^)v

    1. >Nさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      ダツ (☍д⁰) あれも色はきれいですからねぇ。。。

      色は。。。

  3. 無雑こそディープ・・・

    無雑にこそ真実がある・・・

    ひろさんの感性は素晴らしいですね!

    1. >たけまんさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      うわべだけの浅い会話じゃ真実は得られないですもんね! 

      ガンガン我を出し合って、泣いて笑ってケンカして、初めて見えることが多いですよね(´ω`)

      ハンマーヘッドって、サメの中でもあの特徴的な容姿だったり、群れたりなんかして、

      なんか我が道を行くみたいで好きですw

  4. こんにちはー。
    ひろさんが撮影したサメですか。
    カメラいじりをしていて、ホント写真に答えは無いんだなと感じる今日この頃です。

    今はピンボケとの戦いです。
    液晶が小さいからPCで見てビックリ・・・

    携帯を替えたので釣りは今のところ携帯撮影ですー。

    1. >コットンフィールさん 

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      写真なんか、自分がよければいいのではと思います。

      D70は液晶がちょっと見づらいので、実際にPCで見てびっくりってことがよくありますよね (☍д⁰)

      釣りは携帯かコンデジで十分でしょう( ´ ▽ ` )ノ

  5. ハンマーヘッドカッコイイ!!

    僕もこの前、水族館で写真撮ってみましたが
    さっぱりでした・・・

    今度僕が子供と遊んでるところを
    撮影してください♪

    1. >チャッ君

      あざっす!
      ハンマーヘッド、かっこいいっすよね(∩・∀・∩)

      水族館の写真は、コンパクトデジカメでは難しいと思います (☍д⁰)

      チャックと子どもさんすか? なんぼでも撮りますよ( ´ ▽ ` )ノ

  6. まさかここは、かの有名な・・・スマ水族園(n‘∀‘)η

    んなわけないですね。
    美味しかったですか(゚∀゚)

    1. >スマちゃん そうそう、スマーフ水族館( ´ ▽ ` )ノ

      て、どこやねんw

      えとね、この日はちょっと「お祝い」をする日だったので、スマセレクトはなしにさせていただきました。ごめんなさい。

      でも次回から制覇する予定です(∩・∀・∩)

  7. 違いますし!
    須磨水族館とスマ水族館をかけたんです( ̄◇ ̄;)
    あっ!和歌山では無名……

    1. >スマちゃん スマと須磨を掛けたことくらいわかりますよww

      和歌山でも有名ですよヽ(`Д´)ノムキー

コメントは停止中です。