メバル、もといアジ

 

アジング。

 

小アジならともかく、20cmクラスになると、おかっぱりではもう、

 

居場所すらなかなかつかめない。

 

僕にとってはかなり難易度の高いジャンルです。

 

 

20cmのいわゆる手のひらクラス。

 

某河口の橋の明かりや、某港の船だまりで過去に釣ったことはありますが、

 

冬場だったような気がします。

 

25日夜、訳あってアジング釣行。

 

詳細はまだ書けないんですけどね。

 

いろんな意味ですごくすごく勉強になる釣りでした。

 

爆部は、やはりアジは見付けることができなかったのですが、

 

メバルがポロポロと釣れましたよ。

 

うーん、ちょっと悔しいので今日か明日、アジを探しに行こうかなぁ。

 

豆アジならいるんだけどなぁ。。

 

slimcl

meba525

525tsuna

 

 

「メバル、もといアジ」への4件のフィードバック

  1. メバル。。。
    今年は坊主w
    いや、二年ぐらい顔みてない。。。。
    来期こそは可愛いおメメに出逢いたい(*´﹃`*)

    1. >スマちゃん 

      泉南まで行けば、結構いますよね!僕はライトゲームが好きなので大好きなターゲットです(^^)/

      また行きましょう!

  2. お~私の苦手なジャンル。。
    老眼で、ジグのアイにライン通せません。。(苦笑)

    1. >Nさん 僕も年々、見えづらくなってきました(苦)
      特にナイトゲームではつらいッス。

コメントは停止中です。