カメラも故障。。

 

車に続き、今度はデジイチが故障。さらにサブのデジイチもなぜか同時に壊れました。

 

借り物のコンデジも行方が分からないという、サイアクな状態です。

 

本厄が終わり、後厄になり、ちょっと油断していたところ、周辺機器でトラブルが相次いでいます。

 

 

釣り場に持って行けるカメラといえば携帯電話しかないという悲惨さ。

 

ま、しかし最近の携帯電話といえば、

 

写真は撮れるわ、テレビは見られるわ、財布になるわ、音楽プレーヤーになるわ、

 

メールは送れるわ、チャットはできるわ、しかも通話までできちゃうという

 

スーパーなガジェットですがね。。

 

なんにせよ、フォトジェニックなブログを目指したい僕にとっては、デジカメがない状況は致命的。

 

早くなんとかしなければと思っています(泣)。

 

201201212256000

 

201201212255000

 

写真は21日に中紀で釣った磯マル。

 

携帯のカメラだとこんな感じかなぁ。。

 

 

「カメラも故障。。」への6件のフィードバック

  1. う~ん・・・悪い事って重なるんですね~!

    ちなみに僕は本厄です!(^_^;)

    ひろ先輩!乗り越えるコツをご教授下さい♪

    でも中紀の磯マルはナイスです!

    1. >たけまんさん 

      ブログで本厄なのを知りました(笑)

      たけまんさんほどのバイタリティがあれば、疫病神など寄ってくることなさそうですがw

      マルスズキも、そろそろアフターさんが、ぞろぞろと帰ってきてるみたいですね^^

  2. 高給取りのひろさんが何を困ったふりを(^^;
    サクッとフルサイズ買えばイイじゃないですかぁ( ´艸`)

    ボクもPowerShot G1Xをどうしてやろうかと(笑)

    ひろさん助けたカモメがお礼に来てくれたら良いのにね(笑)

    1. >なかさん 

      フルサイズほしいですなぁ。。レンズ一式そろえたら軽自動車も買えそうですがw

      なかさん、僕の薄給聞いたら気絶しますよ(泣)

      最近、いいコンデジがほしいとつくづく思うのですが、オススメはPowerShot G1Xですか??

  3. 商売道具ですやん!
    あいたたですねー。

    しばらくボーズくらいまくったら、自動的に直ったりして(笑)

    1. >青山さん

      そうなんです^^; まさかサブまで壊れるとは。。

      本厄はそこまでひどいことがなかったので、後厄にまとめてきている感じです(泣)

      ボーズくらいまくるくらいなら、カメラ直らないほうがよろし(キリッ

コメントは停止中です。