車が直ったお祝いに♪

 

新年早々車が壊れて足がない状態。

 

その間、ツイッターでは、さまざまなアドバイスをいただいたり、

 

情けない軍団の面々からは「釣りには乗せていってあげるよ」というお誘いを受けたり

 

本当に皆さんのお心遣いに感謝しています。ありがとうございます。

 

suteka

 

さて、復活するまで、こそこそと爆ステッカーを作ることにしました。

 

復帰したらお祝いに車に張るのです。

 

で。取り寄せていたセルモーターは意外にも早く届き、

 

201201070916000

 

車なし生活は実質3日で済みました。

 

さっそくできたてのステッカーを張ってみましょう!

 

きっとかっこいいはずですよ!

 

じゃじゃーん!

 

あれ?

 

ん・・・?

 

えーと。。

 

usiro

 

これはちょっと、「湘南爆走族」的な人達からあおられること間違いなしですね。。

 

車高も少し落としてますし・・・。

 

そっち系の人と勘違いされてもなんですので

 

saido

 

右後ろのガラスに、ちっこいのを張りました。

 

これだと後ろからあおられる心配もありませんし、さりげなく爆部をPRできます。

 

そうそう。爆部のPRといえば、

 

DKさんがこのようなプレゼントをくれました。

 

bakubadge

 

爆部の缶バッジです。

 

なにやら赤いのが幹部用で黒いのが部員用だとか。

 

ピンクのつなちゃん特別仕様もあるようなのですが、

 

現在、正式な爆部員は2人。僕が赤、つなちゃんがピンク。

 

黒いバッジは、前回みんなが集まった時にほしいと言ってくれた人に数個を分けました。

 

数少ないレアものなので、後は大事に持っておきます。

 

DKさん、製作者様、ありがとうございました。

「車が直ったお祝いに♪」への4件のフィードバック

  1. 昔、走り屋さんしてたので、よくステッカー作りました(笑)
    ひろさんも昔ブイブイいわしてた頃を懐かしんで作ってたんじゃないですか?
    漢字がたくさん並んだチーム名とか(笑)

    1. >なかさん

      ぼくも昔は峠に出没してました(笑)

      ほんま図星で、懐かしく思いながら作りました^^

      漢字じゃなかったですけど^^

  2. ひろさんも昔の血が騒いだんですかw
    一見するとなかりヤンチャな車に見えますね(^-^)/
    僕は情けないがちょうどいいかなぁw

    1. >スマちゃん

      情けないって、新年早々釣ってるじゃないですかぁ。

      あのまま走ると、たぶんバトルになります。。

コメントは停止中です。