「メッキ」タグアーカイブ

エソワンエキシビジョン

 

エソワンGPのエキシビジョンマッチ

 

「大お魚祭り」(青山副委員長プロデュース)が開かれました。

 

前日夜から釣った魚を正午すぎに持ち寄り、

 

調理して食べるというバクチ的な企画。

 

爆部はとりあえずメッキ狙いに行きました。

 

 

続きを読む エソワンエキシビジョン →

キビレ最終戦

 

最近辛気くさいとよくいわれます。

 

もともと超ネガティブな性格なのですが、最近は輪を掛けて根暗だと。

 

周りに負のオーラをまき散らして、迷惑を掛けるのも嫌なので。

 

そろそろ、ポジティブにいかなければと思っています。

 

 

続きを読む キビレ最終戦 →

秋深き RUN&GUN

 

ある日の黄昏時。おもむくままに海に行き

 

思いつきで、近くの釣具屋に。

 

購入したのは カルティバドリフトアックス12gを4本と

 

OZのマナティー90mm(ケイムラブルーファントム)

 

いわゆるワインドと言われる釣りですね。

 

 

続きを読む 秋深き RUN&GUN →

水柱ぱしゃ

 

仕事の打ち合わせで中紀に行きました。

 

5時前に仕事も終わり、時はまさに夕まずめ。

 

そう言えば、ことしのメッキはどうなんだろうか?

 

ちょっと試したいことがあり鉄板ポイントに行きました。

 

 

続きを読む 水柱ぱしゃ →

ただではホゲらん・・・

 

つなこが、メッキの爆情報をゲット。

 

ともに現場に駆け付けるも、アタリどころかチェイスすらなし。

 

情報をくれたカッシーさんも完敗だったとか。

 

その後、日が暮れてからはサーフでモンゴウイカ狙い。

 

つなこがエギを一つ殉職させただけで、ここでも涙。

 

続きを読む ただではホゲらん・・・ →