「フィッシングショー」タグアーカイブ

2017年2月近況

仕事がですね、、忙しくて、なかなかブログ更新する気力がないまま3週間ほど放置してしまいました。ことしもエソワンGPの季節が近付いてきておりまして、その準備にも追われております。というわけで2月近況をまとめます(汗)。読んでいただければ幸いです。

続きを読む 2017年2月近況 →

フィッシングショー大阪2016

更新頻度がずぼらになってきました。パソコンを立ち上げるのが億劫で、どうもいかんですね。さて、2月といえば大阪のフィッシングショー。昨年は私、インフルエンザに罹患し、つなこが一人で行ってきたのですが、今年は2人で入場してきました。

続きを読む フィッシングショー大阪2016 →

フィッシングショー&エソワン始動

2月の近況です。なんだかんだと激務なのですが、釣りには行きます。スズキ族は相変わらず遊んでくれるのですが、メバルたちには嫌われているようです。そして2月といえば何をおいてもフィッシングショー。ことしはどんな感じだったのでしょうか。

続きを読む フィッシングショー&エソワン始動 →

2014年2月の近況

2月の近況です。なんか昨年もこんな感じでしたね。ことしもフィッシングショー行ったり、極寒シーバス行ったり。そんな感じです。毎年やってることは同じですが、ちょとずつ、成長していると信じたいものです。

続きを読む 2014年2月の近況 →

Fishing Show

 

釣りの祭典フィッシングショーOSAKA。今回、初めて行ってきました。

 

2日目の午後という遅めの参加でしたが、雰囲気は楽しめたかな。

 

いろいろと爆笑トラブルもあったんですけどね。

 

僕は、情けない軍団の青山さんそぎやまさん、ぶーちゃん(@Boocha_SW_show)とともに4人で車に乗り合わせ。

 

そぎやまさんの運転で行くことになったのですが、これが悲劇(喜劇?)の始まりでした。

 

続きを読む Fishing Show →