「アジ」タグアーカイブ

秋のライトゲーム満喫♪

ゴールデンウイークって、よく「新年度に何か頑張ろう!」ってことでルアー釣りを始めたりするんですが、実は豆アジとかカマスもまだ少し早いし、春イカは難しいし。。ビギナーさんがルアー釣りを始めたのはいいが、挫折を味わう時期でもあったりしますね笑。

続きを読む 秋のライトゲーム満喫♪ →

2017年2月近況

仕事がですね、、忙しくて、なかなかブログ更新する気力がないまま3週間ほど放置してしまいました。ことしもエソワンGPの季節が近付いてきておりまして、その準備にも追われております。というわけで2月近況をまとめます(汗)。読んでいただければ幸いです。

続きを読む 2017年2月近況 →

GREEN EYE アジング大会

田辺のエギングチーム「GREEN EYE」さんが主催する「年忘れあじんぐ大会」に招待していただき、爆部2人で参加してきました。

続きを読む GREEN EYE アジング大会 →

TDソルペンは餌だ!

10日に1回ペースのブログ更新になってきましたけど、これくらいが心地いいような。この間、梅雨も明けたしシーバスアングラーにとっては辛いところですね。ひろですこんにちは。

続きを読む TDソルペンは餌だ! →

フィッシングショー大阪2016

更新頻度がずぼらになってきました。パソコンを立ち上げるのが億劫で、どうもいかんですね。さて、2月といえば大阪のフィッシングショー。昨年は私、インフルエンザに罹患し、つなこが一人で行ってきたのですが、今年は2人で入場してきました。

続きを読む フィッシングショー大阪2016 →