「ライトゲーム」カテゴリーアーカイブ

他紙の取材に同行

 

各媒体の取材や雑誌担当コーナーの執筆、

 

メーカーのPR用DVDやカレンダーの撮影、

 

「プライベートの休日ってあるんかい!」と

 

大きなお世話も焼きたくなる

 

グローブライド(ダイワ)フィールドテスターののりZさん

 

続きを読む 他紙の取材に同行 →

イタリアンラブ・コック

 

城北公園西側

 

イタリアン酒場「発」マスター

 

ラブ・コックこと浜ちゃんは僕と同い年。

 

続きを読む イタリアンラブ・コック →

昼も夜もいぶし銀

 

「猛暑の影響」て、今年どんだけこの言葉見たことか。

 

なにかあったら猛暑のせいにできた年。

 

ある意味会話も楽だったね。

 

続きを読む 昼も夜もいぶし銀 →

メッキの話

 

住み慣れた環境を離れ、大海原に旅立つことにより、

 

ずっと立派な姿になって渓流に帰ってくるサクラマスなどのマス類。

 

その姿には夢を追いかける浪漫的なものを感じてしまうのですが、

 

調子に乗って旅に出てそのまま帰らぬ人(魚)となってしまうものも。

 

続きを読む メッキの話 →

ちこいカマス②

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

選挙戦にも突入してるし、忙しい日々。

 

続きを読む ちこいカマス② →