「ライトゲーム」カテゴリーアーカイブ

秋のライトゲーム満喫♪

ゴールデンウイークって、よく「新年度に何か頑張ろう!」ってことでルアー釣りを始めたりするんですが、実は豆アジとかカマスもまだ少し早いし、春イカは難しいし。。ビギナーさんがルアー釣りを始めたのはいいが、挫折を味わう時期でもあったりしますね笑。

続きを読む 秋のライトゲーム満喫♪ →

遊んでくれてありがとう

今回も小ネタ小ネタが盛りだくさん! 最近「刻む」というアビリティーを覚えたひろですこんばんは。どうもね、以前のように一つのネタを膨らませながらガッツリと書くのはしんどい。暑さのせいか、はたまた年のせいか。でも今回もたくさんの人が遊んでくれたのですごく楽しい日々となりました。

続きを読む 遊んでくれてありがとう →

チヌに救われた夏(笑)

前回が梅雨の記事で今回は梅雨明けの予定だったのですが、あれ?まだ梅雨明けてないのですね。毎日毎日暑くてもう死にそうになっております。

続きを読む チヌに救われた夏(笑) →

2017年梅雨

猛虎打線もジトジトと湿る梅雨の季節。会社の事務所の不快指数も阪神の連敗とあいまってMAX近くまで上がっております。だがしかしです。このジトジトがシーバスやらチヌの活性を上げてくれるのも事実です。

続きを読む 2017年梅雨 →

行楽シーズンの訪れ♪

5月後半、当釣り部員2人とも、いろいろ遊んでもらってます。寒くもなく、暑くもなく。行楽には最高のシーズンですね。

続きを読む 行楽シーズンの訪れ♪ →