「雑感」カテゴリーアーカイブ

ROCK SHORE ANGLERS MEETING 2017

ことしもロックショアミーティングに参加させていただきました。紀伊半島ヒラスズキ黎明期からの重鎮アングラーをはじめ、そうそうたる顔ぶれの会合。「ボクみたいなものが参加していいのか?」と毎年思いつつ、逆に「ボクみたいなものだからこそ参加すべきだ」との思いもあります。

続きを読む ROCK SHORE ANGLERS MEETING 2017 →

夏の終わりと感謝の日々

クマゼミの喧騒がいつの間にか聞こえなくなり、取って代わるようにツクツクボウシの鳴き声が。すっかりと秋めいてきました。今回も色々あったことを、まとめていきたいと思います。

続きを読む 夏の終わりと感謝の日々 →

遊んでくれてありがとう

今回も小ネタ小ネタが盛りだくさん! 最近「刻む」というアビリティーを覚えたひろですこんばんは。どうもね、以前のように一つのネタを膨らませながらガッツリと書くのはしんどい。暑さのせいか、はたまた年のせいか。でも今回もたくさんの人が遊んでくれたのですごく楽しい日々となりました。

続きを読む 遊んでくれてありがとう →

チヌに救われた夏(笑)

前回が梅雨の記事で今回は梅雨明けの予定だったのですが、あれ?まだ梅雨明けてないのですね。毎日毎日暑くてもう死にそうになっております。

続きを読む チヌに救われた夏(笑) →

行楽シーズンの訪れ♪

5月後半、当釣り部員2人とも、いろいろ遊んでもらってます。寒くもなく、暑くもなく。行楽には最高のシーズンですね。

続きを読む 行楽シーズンの訪れ♪ →