「料理」カテゴリーアーカイブ

行楽シーズンの訪れ♪

5月後半、当釣り部員2人とも、いろいろ遊んでもらってます。寒くもなく、暑くもなく。行楽には最高のシーズンですね。

続きを読む 行楽シーズンの訪れ♪ →

キス釣ってBBQ!

台風一過。うん、和歌山県はなんてなかったですね。被害が出なくて何よりです。雨も降ったのか降ってないのか。台風後はヒラスズキや大型のシーバスがでることが多いので期待大。満を持してヒラスズキ狙いに繰り出したのですが・・・

続きを読む キス釣ってBBQ! →

近況です。

しばらく更新がストップしました。書くことはいろいろあったのですが、ここに来てなんと「筆無精」という病に冒されてしまいまして、、平たく言うと「めんどくさい」というか、、、気分が乗らないというか、、なんせ、ヒットした瞬間にアドレナリンが出るような一撃からは遠のいているのは確かなような。。

続きを読む 近況です。 →

釣った魚介でBBQ

釣った魚でBBQを楽しむイベントに参加してきました。

幹事はBBQの達人、たけぽんさん。

いつもながら豪勢な料理がもりもり。楽しいイベントでした。

続きを読む 釣った魚介でBBQ →

わらしべ長者?

 

紀北アジングを盛り上げる会(略称アジ上げ会)というチームがありまして

 

その中の一人、うえちゃんは料理人顔負けの絶品料理を作る人。

 

そんなうえちゃんとスズキの昆布締めの話になりまして

 

今度釣ったら進呈しますと伝えました。

 

続きを読む わらしべ長者? →