つなこ のすべての投稿

同僚とバス釣り☆

つなこです。お久しぶりです。ようやくチヌのシーズン入り、「爆! 釣り部」も部長だけ本格化しております。さて、前回のブログにもあるように、つなこは人生初のヒラメ様を釣りました!! ゲストのお魚ではありましたが、嬉しくて飛び跳ねました(OvO) 嘘です。

続きを読む 同僚とバス釣り☆ →

一日中釣ってました♪

 

8月4日…。

 

ことしも暑い夏がやってきました。

 

そう、コアマン渡船こと神戸渡船での沖堤防・灼熱地獄のデイシーバス釣行!!

 

昨年初参加させてもらって、ホゲたけどめっちゃ楽しかったの!

 

だから、、、リベンジなのだー。

 

続きを読む 一日中釣ってました♪ →

女子バス倶楽部

 

つなこです。いってきましたよ!

 

バスフィッシング!!!

 

一ヶ月以上前から友人Aさんと約束していたのです。

 

続きを読む 女子バス倶楽部 →

近所でバス釣り☆

 

きょうは近所にバス釣りに。

 

加太・春日丸船長のまーくんと一緒です(`・ω・´)

 

バスのことはあんまりよくわからない二人w

 

まーくんも最近弟さんのタックルで始めたらしく、一緒にがんばるのです! ファイトです!

 

続きを読む 近所でバス釣り☆ →

沖縄無人島ツアー☆

 

つなこです。

 

先日、沖縄の無人島ツアーに参加してきました!

 

青い海!青い空!

 

いままで見てきた海は一体なんだったの???

 

素晴らしいロケーションでした。

 

続きを読む 沖縄無人島ツアー☆ →