2017釣り納め~2018初釣り

当ブログを訪れていただいた皆さま、明けましておめでとうございます。本年も乱筆乱文にてグダグダと不定期更新していきますので、お時間が空いた方はお付き合い下さいませ。

釣り納めですが、背中の青いメバル。いわゆるブルーバックを狙いに行きました。

kreinablue

bbturiosame

このエリアでは、ぼちぼち釣りにくくなってきました。また、産卵から快復してきたら、その個体を狙いたいですね。

◇        ◇

初釣りはアジングでした。

和歌山県の中部~南部のエリアでは良型が回っています。

新宮市にある紀南釣具センター主催のドリームカップ、ことしもエントリーしてきました。

3月末日までにアジ、メバル、ガシラの3つのターゲットの1匹長寸を競うもの。

dc2018

店内のポップには、なぜかつなこの写真が(笑)。

ドリームカップ、気張らずエンジョイ勢でのんびりと楽しませていただきます。

では、皆さまことしもよろしくお願いいたします。

 

「2017釣り納め~2018初釣り」への6件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします
    ライトゲームの季節ですね✨
    僕は寒くて夜出歩けません

    1. >Sさん 明けましておめでとうございます。
      ことしもよろしくお願いします。
      確かに寒いですが、アジが脂乗っておいしいので頑張ってます(笑)

  2. ひろさん、明けましておめでとうございます。
    年のせいにしたら、アカンのですが。。
    冬の現場に出るのが、益々億劫になってる今日この頃。。
    ともあれ、今年も引き続き、よろしく~です!!(^。^)y-.。o○

    1. >Nさん 明けましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

      いや~、ボクもホンマ寒いので気合を入れないと外には出られません(笑)。
      しかもシーバスはオフシーズンですものね♪

  3. ひろさん、今更ですが今年もよろしくお願いします。
    また色々と楽しい時間を共有できたら嬉しいです。
    ドリームカップ、今年も楽しんでください(❁︎´ω`❁︎)

    1. >コウイチさん いつも訪れて頂きありがとうございます(*´∀`)

      こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。そうですね、またご一緒できたらボクもうれしいです(*^_^*)

      ドリームカップ、ことしはエンジョイ勢ということで、ぬる~く頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です