お久しぶりです。

エソワン前は投稿がおろそかになりますという、毎年この時期の言い訳ですが、今回は1ヵ月以上放置しましたね(汗)。実は、前回の投稿が記念すべき500記事目だったようで。。よくもまぁここまでだらだらとやってきたもんだと我ながら感心しております。それにしても青物の記事はよく読んでくれますね。。やっぱり人気があるのかな??

さてさて、その青物以降、釣りは、ほぼ南紀メバルしか行ってません。チャッ君との釣行

そんでつなことの釣行。

つなことの釣行の時は、三重県ライトゲームの雄、タモさんと少しだけ(ほんまに少しだけ)合流。ウネリまみれで釣りになりませんでしたね。

その後単独釣行1回。

いずれも釣れはしたものの、尺越えはチャッ君が釣った一匹のみ。他は全て25~27cmという不本意な釣果で終わりました。

でもメバルでは、うれしいことも。参加させていただいていたメバルの大会、M-1 で優勝することができました! いずれ劣らぬ強者ぞろいで、さすが中紀を代表するライトゲーム集団が主催の大会。中には大会期間中は自宅より、南紀の磯にいる時間の方が長いんじゃないか? と冗談抜きで思うほどの強者もおり、かなり刺激になりました。そんな大会で優勝できるとはなかなかのラッキーでした。

で、昨年優勝のドリームカップ。こちらは当たり前と言えば当たり前ですが、2連覇ならず。圧倒的大差で負けてしまいました。。

優勝は南紀の雄ナオフィッシュさん。さすがです。ぶっちぎりの優勝です。

◇        ◇

さてさて、いよいよ明日は第6回エソワンGP。ことしはどんなドラマが生まれるのかな?

楽しみです♪

 

「お久しぶりです。」への8件のフィードバック

  1. M-1優勝おめでとうございます(о´∀`о)

    繊細なメバル釣りで優勝されるなんてさすがです(о´∀`о)

    1. >ツカピー いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

      わい、ライトゲーマーやね、完全に(笑)。

  2. お疲れさまでした。
    あいかわらず大会荒らしまくってますね

    エソワン。出たかった。出たかった。

    1. >Sさん いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      ほんまに(笑)。でもドリームカップは負けちゃったw

      エソワン、来年は必ず出てくださいね(*´∀`)

  3. ちはー(∩´∀`)∩
    三重県ライトゲームの雄(オス)です。

    いや~ひでぇ日でしたね!
    また遊んで下さい、、、、、。

    あ、ドリームカップは残念でしたね。
    来年は僕も参加したいと思いまーす!

    1. >タモさん こちらでははじめまして。

      コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      ほんま、ひどい日でしたね~。てか、あれ以降、週末は毎回荒れてますねw

      ドリームカップ、来年参加されますか! 僕はまた一歩、優勝から遠ざかりますねw
      また、ご一緒してください!

  4. 先日はエソワンお疲れ様でございました!!お会いできてよかったです(^^)

    残念ながらウェイインはできませんでしたが、来年は奥さんと頑張ってできるように精進していきます!!

    エソワン前に釣ったメジロ以降、貧果が続いておりますので、そろそろ良い思いをしたいところです…

    またインスタの方でもよろしくお願いいたします(^^)/

    1. >kohtaさん いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      エソワン、ご参加いただき、ありがとうございました! お会いできてうれしかったです(バタバタしててスミマセン。。)。エソについては、チーム日高のメンバーがプロ集団なので、また山里会議で教えてもらえばたくさん釣れますよw メジロ釣ったんですね! すごい! おめでとうございます(*´∀`) まだまだチャンスありそうですね!

      インスタは、、、、、気の向いた時にたまーーーーに更新しますので、よろしくお願いしますw

コメントは停止中です。