フィッシングショー大阪2016

更新頻度がずぼらになってきました。パソコンを立ち上げるのが億劫で、どうもいかんですね。さて、2月といえば大阪のフィッシングショー。昨年は私、インフルエンザに罹患し、つなこが一人で行ってきたのですが、今年は2人で入場してきました。

2年ぶりのインテックス大阪! でも久しぶり感があまりない。

フィッシングショー、いろんな目的があるのですが、今年はわりと有意義だった気がします。目標の大半は達成できたかしら。もちろん、時間的な問題で無理だった部分もありましたが、、、会ってお相手してくれた人たち、本当にありがとうございました!

uisanto

宇井さん、いつもお世話になってます。地元和歌山から串本町のPRで出展されてました。

izumisannto

大御所ながら気さくな泉さん。いつもコアマンからのエソワン協賛ありがとうございます!

itamisantakeyan

たけやんと伊丹さんコンビ。伊丹さんは今年もエソワンでMCをしてくれます! 楽しみです!

入場時、駐車場待ちで2時間ほど足止めを食らいましたが、その分、閉館時間まで現場にいました。最後までいたのは2回目かしら。楽しかったです。ただ、フィッシングショー明けにインフルエンザを発症している人が多くいたので、会場には相当数のウイルスがいたと思われます。この時期の人混みは、マスク必須ですね(してなかったけど)。。。

saigofs

館外に出た時はすでに夕方。また来年!

◇       ◇

最新の釣り具などを触ったら、釣りに行きたくなるのは当然のこと。帰ってすぐに釣りに!  河口付近をランガンするとアジ、メバル、ヒラセイゴ、そしてチヌ、シーバスなど、いろんなものが遊んでくれました。

やっぱり釣りは楽しいなぁ♪

 

「フィッシングショー大阪2016」への6件のフィードバック

  1. フィッシングショー♪お疲れ様でした。

    帰宅後すぐに釣り(笑)に行かれて
    やっぱり釣りって楽しいなぁ
    と感じる時幸せですよね♪

    1. >ひでさん コメント連投、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      どうもやっぱり、釣りの話をしたり、釣り具に触れたら現場に行きたくなるのですよね。。。

      ほんま、釣りはやっぱり楽しいです(*´∀`)

  2. フィッシングショー行きたかったけど地区の当番回ってきて行けず(T-T)

    新型セルテートに、キャタリナ等気になるものばかりで行きたかった(T-T)

    1. >ツカピー いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      実は人混みが苦手なもんで、ビビリながら行ってます。特に今年はインフルエンザにおびえながらの会場inでしたよ。

      新型セルテもキャタリナも、ハンドル回したものの、違いが分からない男なので、さっぱりでしたw

  3. こんにちは!

    フィッシングショー行かはったんですね♪
    僕も日曜日の午前中だけ行きました。

    ひろさん、痩せはったんちゃいます?
    アゴのラインがシュッとしててイケメンに磨きがかかってますやん!(T^T)ジェラシー
    僕は逆にリバウンド中なんでヤバイっす!(>_<)

    つなこちゃんもお綺麗やし、羨ましいです☆

    1. >たけまんさん いつもコメントありがとうございます(❁︎´ω`❁︎)

      あらら。ぼくたちは昼から参戦だったので入れ違いでしたか。残念。串本ブースでたけまんさんのサイン見ましたよ! 目立ってましたw

      そうなんですよ。たけまんさんにロックショアミーティングでお会いした頃からは10kgくらい痩せて、さらにそこから病気しまして6kgほど痩せて、今は快復して+5kgと非常にややこしいです。。イケメンとか、お綺麗とか、、、褒めても何もでませんよ~♪ たけまんさんこそお綺麗な彼女、お顔が拝見できなくて残念です!

      そういえば、今年はたけまんさん、お決まりのお正月飾りのスズキ見てない気がしますよ(笑)。

コメントは停止中です。