ホゲレンジャー

 

情けない軍団(青山雄史団長)が新ユニットを結成。

 

その名も「釣れない戦隊ホゲレンジャー」。

 

わたし、ホゲレッド(主犯格)に任命されました。

 

今後はテーマパークや釣具屋でヒーローショーを展開していきたいと思っています。

 

 

個人的にはそんなにホゲてるつもりはないんですが、

 

それは何というか、ブランド力というか醸し出す雰囲気というか。

 

そぎぶろでも、それはそれは酷い書かれようで、

 

ここまでくるとネットいじめに該当するのではないかと危惧しております。

 

あ、そぎまるさん、マリアのブログモニターに応募したようですね。

 

受かればいいですね!

 

ちなみにホゲレンジャー、他だれがメンバーにいるのか、あまり把握できておりません。

 

ウワサでは一流ベテランアングラーのピンさんですらホゲイエローにされているとか。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その、そぎまるさんに電話で「ホゲオーラ」を送った(リンク先参照)数時間後、

 

和歌山市内で釣りをしていたのりZさんから入電。

 

「今、めっちゃ釣れますよ!」というので、

 

急いで現場に直行。潮もガンガン効いていて、

 

着いたと同時にのりZさん、サクッと1匹。

 

noriz823

 

期待満々で僕もキャスト開始。

 

しかし全くアタりません。

 

で、のりZさんが釣ったその1匹で時合が終了。

 

結果、数時間キャストしましたが、ぼくはホゲました。

 

まぁ、釣る人は釣るのです。釣れない人は釣れないのです。

 

その原因を探るのが楽しいのですよね。

 

埋められるものは埋めていけば、ちょっとでも次のステージに進めるかな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに私、一応、ホゲ回避の保険ポイントを持っていますので

 

hogekaihisuzuki

 

難なく55cmくらいのセイゴをゲット。

 

まぁ、でも確かにここんとこ、ほげ力がアップしている気がします。

 

なんとかホゲレッドの座を返上しなければと思っております。

 

 

「ホゲレンジャー」への10件のフィードバック

  1. 僕の方こそホゲ力アップしているような気がします。(ー_ー)!!
    最近、これといった魚全く釣っていないような気が…、ま!釣れたらご連絡しまーす(笑)。 

    1. SGちゃん 週末は。。。台風ですよ( ̄^ ̄)ゞ

      もしかして。。。

  2. おつかれさまです!リーダー。

    ちなみにホゲレッドがひろさん。ブルー団長、ピンクつなこ、イエローピンさん、グリーンたくちゃん、ブラックぶーちゃん、シルバーそぎまるです。

    ゴールド募集中です。

    僕はほげもそうですが、最近バラシ病もこじらせてます。

    迷走にも疲れてきたので、新境地開拓にまた行ってきます(´・ω・`)

    1. >そぎまるさん これはこれはホゲシルバーさん。

      バラシ病かぁ、、、バラシ、ロスト、アタリスラナシなどの症候群にはホゲナインZをどうぞ。。

      新境地なぁ。なんかあるかなぁ(;´д`*)ハァハァ

  3. おつかれさまです!リーダー。

    ホゲグリは不祥事をおこす事無く

    順調にホゲ釣行を続けておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    1. >たくちゃん 任務遂行ご苦労様です(´・_・`)

  4.  シーバス狙ったらホゲる自信120%であります(涙)
     台風で好転することを祈りますわ~

    1. >Sさん なんとか保険ポイントがあるので、シーバスはすべり止めみたいな感じになってます(;´д`*)ハァハァ

      台風後期待ですね!

  5. 焼野原パターンですねw

    でもひろさんはあんまりホゲてるイメージないですよ。
    僕はホゲるの嫌だから釣れるタイミングしか行かないタイプですw
    海が近い自由人だからできることですけど^^;

    1. >スマーフさん そう。焼け野原でしたww

      ぼくもそんなにほげほげしてるつもりはないんですが、なんかいつも幹部にされるんですよねww
      ま、楽しいからいいですけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
      ぼくは平気でほげにいきます( ´ ▽ ` )ノ
      ほげから学ぶことも多いですよ~。

コメントは停止中です。