近所でバス釣り☆

 

きょうは近所にバス釣りに。

 

加太・春日丸船長のまーくんと一緒です(`・ω・´)

 

バスのことはあんまりよくわからない二人w

 

まーくんも最近弟さんのタックルで始めたらしく、一緒にがんばるのです! ファイトです!

 

 

まーくんの爆釣実績があるポイントに連れていってもらいました。

 

木と木の間に投げて、ちょいちょいすいーっと、ちっこいワームで攻めますw

 

草木から落ちてくるイモムシパターンww

 

1時間半、あたりはあるけど乗らず~。

 

あたしは2回あたって、最後の最後でようやく1匹!

 

tunabass513

 

ちょーーーっ、久しぶりのお魚さんやったんでめっちゃ嬉しかった(*^◯^*)♪

 

まーくんありがと★

 

次はドブがんばるぞ!

 

 

TACKLEDATA

ROD=アブガルシア BBS-642L

REEL=アブガルシア Revo NEOS 2500SH

LINE=フロロ4lb

LURE=不明w

 

 

「近所でバス釣り☆」への9件のフィードバック

  1. ドブの季節がやってきました(;´Д`)ハァハァ

    あっバスおめでとう╭( ・ᄇ・)و グッ !

  2. バスゲットおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ和歌山勢は最近はドブの話ばかりですね(^^)ドブには何が潜んでいるのか・・・ブログアップ期待してます( ̄^ ̄)ゞ

  3. 今時期のバスは難しいですよね。
    アフター絡み~の・・・科学肥料や農薬絡み~の・・・。。
    毎年、この時期は苦労しておりました。

  4. バスおめでとう╭( ・ᄇ・)و グッ!

    やっぱりイモ虫パターンやろー?w

    たまにバス釣りも癒されるよね(*´ 艸`)

  5. @そぎ
    どぶの季節が到来!
    なまずもいこいこー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    @ぐれむさん
    バスげっとしちゃいましたー!
    ありがとです!
    和歌山勢はドブ激アツです(笑)
    みんな、ドブの話しかしませんわww

    @かじやんさん
    苦労しまくりの一匹で、めちゃめちゃ嬉しかったですよー!
    また行きたいですわぁ。

    @たくちゃん
    イモムシパターンやわ(笑)
    たまに池とか面白いね!

    @スマちゃん
    野池ツアー!やりたーい!!
    バスはなんか食わせる時が面白いね!★

  6. たくちゃんとスマちゃんに面白いね!ってかぶったww

    えへへ。

  7. お〜!自分もバスはやりませんが、東大阪に引っ越し琵琶湖が近くなったので、やってみようかと思ってます。
    ひとまず、ショア鯛のおこぼれないか調査して、梅雨入りしたらバスやろうかと…

    1. @アベンさん
      バス、あたしも初心者ですw
      お互いがんばりましょう!

コメントは停止中です。