スーパーライトゲーム

 

いろいろとやっていきたい本年度。

 

まずはスーパーライトゲームから

 

ちょっと仕事で山間部に行くことが多かったのでその待ち時間とかで。

 

 

kawamutu

 

カワムツングww

 

サイトで20cmオーバーのランカーカワムツが見えてたんですが

 

釣れるのは10cm以下ばかり。

 

やはりカワムツとはいえ、ランカーは警戒心が強いのでしょうかね??

 

リグは、ガルプベビーサーディンの尻尾を袖バリにチョン掛け。ほんで極小ガン玉を打つ。

 

ベビサの尻尾、なんでも釣れる気がします。

 

ことしはこれでハゼとかキスにチャレンジします。

 

 

「スーパーライトゲーム」への4件のフィードバック

  1. ガルプは何でも釣れますねwww

    ガルプで何魚種釣れるか試して下さい(´・Д・)」

    1. >たくちゃん なんでも釣れる気がします。。が、たぶん使用頻度は今後激減す(´ω`)

  2.  ガルプのちょん掛けは、もはやエサですね~。
     あの臭いは魚もいちころですね。

    1. >Sさん あれはヤバイですw においもヤバイですが。。。
      秋にはハゼをいわしますw

コメントは停止中です。