沖縄無人島ツアー☆

 

つなこです。

 

先日、沖縄の無人島ツアーに参加してきました!

 

青い海!青い空!

 

いままで見てきた海は一体なんだったの???

 

素晴らしいロケーションでした。

 


tunaokinawa

 

じゃぶじゃぶ浸かって、

 

とっとこ歩いていきます。

 

いけどもいけども、ドシャロー。

 

 

tunapeace

 

浅い。

 

こんなとこに魚おるんか?

 

ミノーをポイポイ投げてたらきました!

 

アミフエフキ。

 

huehuki

 

続いて、、うみうし。泣

 

umiusi

 

そして、ガルプ!のインチホッグでハナアイゴ。

 

aigo

 

ブツ持ち写真送ってと言われたから持ったのに、

 

ひろ部長にアイゴのブツ持ちは危険と叱られましたw

 

よい子はまねしないでね!

 

釣果は微妙な感じでしたけど、すっごくいい体験になりました☆

 

次回はもっと変な魚種をGETしにいきたいとおもいます☆

 

 

「沖縄無人島ツアー☆」への7件のフィードバック

  1. なにその楽しそうなの(´・ω・`)

    超うらやましい、超うらやましい(*´д`*)ハァハァ・・

  2. わしも超うらやましい(´・ω・`)超うらやましい(;´д`*)ハァハァ

  3. 海、超キレイ(;´д`*)ハァハァ

    アイゴ、超あぶねぇ((((;゚Д゚)))))))

  4. 沖縄の海を見たら、世界中どこの海よりも綺麗だと心から思うね。

    もし、いつか機会があったら波照間島の「ニシハマ」というビーチに

    行ってみてください。

    しばらく胸がいっぱいで動けなくなります^^

    おつかれさまー。

  5. そぎ☆
    超うらやましいでしょwwwみんなで行けたらいいなー☆

    ひろ☆
    今度絶対行くなりよ^^

    たくちゃん☆
    アイゴ、触れなかったら大丈夫さっ。
    海はありえへんくらいきれいやったわあ。

    スマちゃん☆
    ぜひいってみたいです!
    ビーチも素敵でいいんですが、次回行く機会があれば平和祈念公園であったり、軍の跡地なども見に行きたいんです。一度は目にしておかねばね。

  6. 沖縄の海はきれいですね〜!
    屋久島とかも良いですよ〜。

    1. >アベンさん 沖縄超綺麗でした\(^o^)/ 屋久島行ってみたいです!

コメントは停止中です。