ひらパー

 

予想以上に荒れましたね。

 

椿山ダムがまたも放流

 

とどめとなるのか、

 

恵みとなるのか

 

10月の大雨は例年なら大歓迎なのですが、

 

ことしは心配の方が大きいのです。

 

さて、荒天恒例「ひらパー」開幕です。

 

 

まずは

hira45

続いて

hira65

またきた

hiratamo

bakuhira

 

この後も、一時、無限ヒット状態になったりと

 

ツレと二人で10匹以上GETしましたが、

 

続けたがるツレを無理やり引きずって、

 

帰路につきました。

 

もっともっと、大切な用事があったからです。

 

ちなみにその後、ひらパーに入園した知り合いによると

 

ハチマル(その後の報告で、なんと90アップ!)を筆頭に

 

ボコボコ状態が続いて

 

最後はブチ切られて終わったそうな。

 

恐るべし、ひらパー…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに、爆! 釣り部の

 

タイトル通り

 

爆釣だった時は

 

今回の投稿より、爆ワッペンを

 

貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

このワッペン、実は

 

ヘッダーをデザインしてくれた

 

DKさんのお母さんが

 

書いてくれたものです。

 

ヒラギノ角ゴやら、メイリオやら、

 

はやりのフォントがありますが

 

手書きに勝るものはなしなのです!